Sweets Club #3 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


インスタに載せてたやつだぁおねがい


てゆーか
心の中で
ぎゃぁ~~~!!!!!
と、恐ろしの悲鳴をあげていました。

最初に相葉くんが後ろにゴロンってなっただけで、かっこいいピンクハート
って思ってたのに、、、


ら!


過呼吸になるかと思いました。
しかもにのちゃんの膝枕しやすいように閉じてる足とか。
かわ。

いや、
本当に
やばいってこの企画。

また次回って言ってくれた相葉くんに感謝だけど、お願い、日本でも続けて下さい。そして小出しに。
だってこの数分だけでかなり私頑張れそうよ。