vs嵐 2020/7/2 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

間違い探し
えっ!!!
黄色茶髪で日焼けしてる相葉君、めっちゃかっこいぃんだけども、、
あのポーズで一時停止された状態、、

いいんですか?

いや、、おばちゃん、もう変態なんだと思うんだけど、ドキドキしちゃいます。
ありがとうございます。

夜会での翔ちゃん、小瀧くんに嫉妬してる風がかわいぃラブ
小瀧くん、たまたまロケ??撮影っぽいので見かけた事あるよ~、まんま同じだった、そりゃそうか。確かに、あ、小瀧くんだ、で終わったなぁ。みんな撮影に映りたくないからか避けて歩いてたし、そんなものかもね~おねがい



写真集高いよぉ~えーん
バスだって高いけどあーゆーの好きだったからかなり自分的に奮発したのになぁ。これからdvdもあるだろうにキツイよぉ~ガーンきっと買ってしまうであろう自分を想像できるからこそ、支払いがガーン