Premium Music 2020 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

BRAVEから始まったけどこれ最近すぎて覚えが薄い、年だなショボーン
にのがぶつからないようによけるとこ好きかも。ピチピチパンツはカッコいいけど色々気になっちゃうからやめてキョロキョロ
相葉くんこんなに黒かったっけね??
カッコいいから何でもいい。

ごくせん
松潤きれーい!!!再放送楽しみすぎる。

果てない空
ヤバい
にのかわいすぎる。音を最初に判断してすぐイヤモニ外すの好き。

コラボ嵐
相葉くんのジャケット腕まくりやーばーいー

Believeの衣装好き。相葉くんの片耳かけもラブ
にのちゃんの困ったようなお顔も。

Monster
やばいやばいカッコいい
大野君の演技が好き
にのの流し目も松潤の流し目も素敵だし
相葉くんの、君の手を~♪の所好きラブラブ

定番すぎてもいい、
One Love好きだ~
この頃のお山大好きだぁ~