嵐のワクワク学校 on-line 4時間目 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
授業のことに全然触れていません。

その時のにののコメントでどうしても気持ちが高まってしまいました。
私のにのに対する気持ちです。
今の気持ちを残したくて書きました。
結構、強めに書いたので、異なる気持ちの方が嫌だったらすみません。
 
 
 
 
一緒に暮らす家族がいたら、その生活感が出るのは当たり前じゃないかな?
それを隠す方がよっぽど歪んでる。
やっと公にして、隠れる必要なくなって堂々とできて、自分も精神的に落ち着ける。
一時的にその安心感から昔に戻ったようなピュアな表情がでたりするのはみんなそうじゃない?勿論そこから色んな大変なことはあるだろうけど、それだって当たり前。むしろそこから、仕事が気分転換になって自由になれる場所になったら私は嬉しいです。
 
だから、忙しすぎて心が無くなりかけても、家でのお酒に癒されて欲しいし、その事を言っていいかどうか一瞬でも迷わず真っ直ぐ言えるようになって欲しいです。
 
あなたの幸せを願い汚い心の私を、浄化してくれる嵐さんに感謝。