山田くんのパンケーキ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

smile up projectでの沢山の動画、楽しんで見てます。
そうしたら出てきた山田くんの自宅らしきキッチンと山田くんのドアップびっくりキラキラ

我が家のキッチンと鏡を見るのが恐ろしくなる程の美しさお願い

実は暗殺教室卒業編オンエア後にそれを見た子と話してて、にのの死神がどんなに素晴らしいか語ったら、、
あ、でも私山田君がいいハート
って言われて
ぉおいそっちかぃっっっ!!!!!
って思いましたし、あれを見て死神に堕ちない人がいるなんてって思って、、、いやでも人の好みなんてそれぞれだよね。
って思ったけど、、。

いやぁ、山田くん、キレイな子だなぁキラキラ

何気に中丸くんの4コマも面白いし、にのちゃんのお友達のも見れて楽しんでます、ありがとうウインク