嵐便 (^-^)v | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



あぁ、画像処理しすぎてほとんど消えてしまったえーん

C様本当にありがとうございますm(__)m
私が好きそうなものをたっぷりと。
この時期に。嵐さんのような優しさを貰いました(T_T)感謝おねがい



最近
にのちゃんの歌をよく聞いております。

ファイトソングの楽園がかわいくて、かわいくてかわいくて。その後Attitudeを聞くと、勝手にですが、かわいかった子が大きくなったなぁ。と。親戚の子の結婚式かのような気分に(T_T)

でもにのちゃんのその時に友達が、親戚どころか息子の結婚はそんなものじゃなくもっと辛いと教えてくれました。

そりゃあ世の中の嫁姑問題が解決しないはずだわ、と妙に納得。

とにかくにのの歌声はファンだからなのかもしれないけど感動する。
相葉君が好きすぎるFriendshipも。一緒に歌いたいって言えばいいのにチュー

オバサン(私)、近年は歌とかほとんど聞いてないけど、一回初見で涙した歌があるのを思い出しました。
数年前に疲れきっていた私がたまたまTVで聞いた『道は手ずから夢の花』という安藤裕子さん作の歌で、KinKi Kidsの生放送生歌だったのですが、流れた涙に自分でもびっくりしました。やっぱり生歌の威力はすごい。

その辺りから段々久っしぶりにウォークマンを新調したような、よく覚えてないけど(-_-;)

で、、にのちゃんの曲、今まで聞いたことなかったものも聞きながら『ノウゼンカツラ』を調べていたら、、
まさかの安藤裕子さん!!!
おぉぉぉ~!!!感動キラキラ

音楽って素敵ラブ

とにかくとにかくありがとうございます