300年続く農家 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


もう大分たっちゃったけど。。
自粛前に行って来ました。
ずっとずっと行きたかったご飯屋さん(でいいのかな?)

とにかく同じ場所で空気を吸える幸せに浸りながらやたらと深呼吸する変態口笛




本当に本当においしくて、一つ一つの手作り、取りたて、新鮮、がよくわかるお食事で、ちょうど筍堀りのマナブの撮影時期に近く、尚更感動でした。

一緒について来てくれた人達も、ここはTV関係なく美味しすぎて予約混んでるんだと思うと断言キラキラ

確かにマナブでの人は二川さんや松本さん等その道のトップクラスの人ばかり。

凄いなぁ、素晴らしいなぁ

と、感動しまくりでした。

そして写真で少し遠出した気分になれたら。

私はこの写真に、こんな遠出できた日もあったなぁ、なんてやたら懐かしくなりました。