相葉マナブ 2020/3/8 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

きれいな笑顔
大好きグリーンハーツ

Attitude を聞くたび号泣してちゃ何も出来ないから、慣れる為に何度も繰り返し。翔さんがパクチー克服したが如く大量摂取で頑張りました。おかげで涙腺ゆっるゆる。
リスナーの皆様歓喜してるけど!!誰か泣いてぐったりしてる人いませんか?
なんならstill...聞いて、翔さんが友達の為に書いたの想像して、あらフェスのニノソロで、泣きたくなる人いないですかねショボーン
卒業シーズンだからなのかな?
あぁもう、こんな時は相葉さんに慰めて貰おうショボーン



私にとってのにのあいは
苦しくて泣きたくなるようなにのへの気持ちと、太陽に包まれてるようでいてふと男の色気にズッキュンズッキュンとまらなくなる相葉さんへの気持ちと。
あぁ、沼。。。