インスタライブ 2020/3/1 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


何よりもインスタライブをやる理由が、言い出したのが本人達なことが、本当に本当に嬉しい。
また嵐を好きで良かったと思いました。

それに二回目見たらコメントがちゃんと下がっていて、にのあいの美ジュしっかり拝めました、スタッフさん感謝ラブ


5人の何気無い動作が、見れることが幸せおねがい
いつもそのままを見せてくれてる。
前に24時間TVのアドバイスで、作ると視聴者にわかっちゃう、そのままで。みたいなこと言っていたけど、そのままさらけだすって本当は怖いと思う。でもそこが好きだからこっちはもう沼ラブ

ありがとう照れ