相葉マナブ 2020/3/1 雛祭り | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


苺美味しそう~!!!


ついつい苺を購入。
雛祭りだったので、ピンクの苺を。
でと相葉君の苺と全然味が違うので、ピンクの甘い苺も良いけど甘酸っぱい苺が恋しくなりました。

そう、雛祭りにちなんでちらし寿司を作りました。
お友達に誘われて都会のお料理教室に参加したんです。
写真は先生作。

先生のお料理はとっても素敵でした。
良い意味で昭和な感じがあり。
説明の合間の会話のテンポなどさすがだなぁ、とじわじわ色んな事を思いました。

そして自宅で作ったちらし寿司、、、


お目見汚しを、、


オムライスじゃありません
黄色と緑を入れてみました

自分でも呆れる程に嵐が好きショボーン