ソフラン ゴールドディスク大賞 One Love | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



新CMめちゃくちゃかっこいぃラブ


あ、この横顔好きかも

嵐さん
おめでとうございます。

OneLove
少し思い出の曲ウインク
最近生歌が増えてる嵐さん、新しく生まれ変わって以前と同じ所もちゃんととり直して、しかもかなり声自体そのままにしてくれてるキラキラ
やっぱり歌番組でも生歌の時とそうでない時の違いがあからさまじゃなくなるのが嬉しい。生歌の方が全っ然素敵です。
相葉くんの今の歌声が聞けて本当に嬉しいおねがい
そして、それでも10年以上前の歌声とほとんど変わらず綺麗で聞かせるリーダーの声(T_T)
当時の、OneLoveの歌声があまりに素敵すぎて急にリーダーが気になり始めた(遅すぎる)お馬鹿な私の思い出が蘇る(T_T)
当時は忙しくてTVほとんどみない生活だったけど、今や、、、(笑)
大野君(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとうしか言えない(T_T)
急に暗くてすみません😣💦⤵️