肉吸い | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃんが豆腐入れて食べてる肉吸い!!
テレビ局の食堂にあるらしい肉吸い!!

元々関西の方の食べ物らしく、全く知らなかったので調べると肉うどんのうどん抜きの味らしいと思ってはいたのだけど。

それをたまたま見つけた!!!



食べたら想像通りの味でした、肉うどんのうどん抜きみたいな、でも美味しいおねがい
嬉しい照れ
これなら作れそう!!!
 


寒い日には翔ちゃんを(勝手に)感じながら食べれて癒されますラブ

そして翔くん、zeroでのコメント素晴らしかったです、ありがとう。

下らないブログに遊びに来て下さる方ありがとうございます、皆様のように上手く言葉に出来ず、楽しいブログにしています。
不快だったらごめんなさい。