レコメン 20202/21 パズドラ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


待ってました、チョコバナナ!!
見えないけどあの動画と重ね合わせるとかなり楽しいおねがい
チョコスプレーの音とかもリアルだし。
ありがとう爆笑
ベトナムコーヒーとはまた違うコーヒーなの?ベトナムコーヒーだと思ってたよ!!飲みたぁいチュー


あと新しいパズドラやったぁキラキラ
お手てがかわいぃラブ





岡山ツーリング楽しみ
どこかしらに貼り付けて参戦します!!