カイト みんなのうた | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

私、普段歌はわざわざ聞くのは嵐だけです。あとはなんとなくどこかで流れていて、今○○って人の歌が流行ってるらしい、、。
とかそのくらい。 
だから米津さんもなんとなくしか知らなかったけど、、

すごいのね~。




毎回泣きそうな気分になってしまう。
相葉くんが歌詞について、帰るところで救われる、って言ってから特に。

相葉くんが言ってくれたんだけどなんとなくリーダーを見て泣けてくるショボーン

曇りのち快晴が好きで歌のおにいさんを見返したからか??

とにかく、この歌胸にきます。
みんなのうたでみんなに届け~!!