vs嵐 2020/1/23 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今日は翔ちゃんの回だわねニコニコ
・・・タイミング  ぃゃぃゃ。

翔ちゃん、にのあいから夜会の時に宮城で貰ったジャージ着てないの??
かっけーじゃん、って褒めてたのにえーん
私あの上下迷彩、脱いでも迷彩は最高の想い出
なのに!!!

それにしても山田くんはいつみてもキラキラキラキラ
このキラキラの人達がゲームしてるなんて対戦相手がうらやましい。

相葉君にチュー安売りさせないで欲しいけど、
ついニマニマしてしまうラブ