vs嵐 2020/1/16 そっとしておいて。 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

かわっ
この子好感度いぃ~
高地君のグループかぁ、リアタイ出来る時はにのさんの流れでスクール革命も見たりしていたから馴染みがあるなぁ。

既出のネタだけど嬉しすぎる。
この辺りで来た来た、、ドキドキ
話が出た時点で相葉君がにのをチラチララブ
シンクロとか二人の空気感が本当に好きグリーンハートイエローハート

潤くんも。MAINはきっと平気なのね。
一番潔癖っぽいけど、、リーダー面白いわぁ。


ここから要注意↓

週刊誌ネタに辟易してます。
何でもかんでもにのに飛び火していて。私は嵐さんと楽しくいたいだけなのに。
こんなこと言ったら見てる人を不快にさせるかもだけど、
今のところ色々なことに耳を塞いでいて、その間に絶対子供好きだろう彼にお父さんになって貰って、お父さんキャラが定着した所でまたしっかりと耳をすませて楽しませて貰おうかと。長期に渡る私の個人的計画(笑)
だからもうそっとしておいてー!!!

でもこのパンツネタで嫌な気持ちもだいぶ吹っ飛んだので、さすがだなって思いましたウインク