アラフェス'13 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


国立競技場イベントでアラフェスを見返したくなり、久しぶりにアラフェス13おねがい


にのあいを愛でましたが、
まーくんのハーモニカも相まって

泣きたくなってしまったショボーン
ただ楽しんで見ていた気持ちとは違う見え方。
でも、考えようによっては何度も色んな新しい気持ちで見れるからお得なのかもしれないニヤリ

  少し無理矢理そう思い込んでみる。