レコメン 2020/1/3 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

セブンイレブンのカチカチプリンをちかさんが持ってきてくれたびっくり

嬉しいチュー

それにしても私年末のレコメンで相葉君がババ嵐で勝つこと言ってたような気がする、、。
いつ聞いたんだろ?タイムフリーかな?寝惚けてたのかイマイチ定かではないけど、ババ嵐見ながら、相葉君が負けないのは知ってたような。




にのあいに泣けるショボーン