コースターとプラバン③ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉さんの落花生マークが愛しすぎて
コースター作ってみた。


友達が来るとき担当別に出してみようか。

そして久しぶりのプラバン

よく見ているブロガーさんがプラバンを使っていて、そーいえばまだ余っていたなと思い出しつつこのマーク達が気に入りすぎてどうしても作りたくなってしまった。
嵐ファン以外の人が見て、一目で嵐ってわからないものが特に好きですラブ


とにかくこの落花生マークが気に入ってたのでストラップ用と、、
鞄アクセサリーにしてみた。
他のブロガーさんみたいに細かい調整は全くせず思いのままに焼いてますてへぺろ

そしてにのあいのお隣同士は譲れないニヤリ
どんどんヲタ鞄が出来上がってく。

やっぱりこーゆー時間好きだなぁ
嵐にいつも癒しを貰ってる。感謝だよぐすん