嵐にしやがれ 2019/9/21 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

相葉くんの優しい笑顔大好きクローバーグリーンハーツ

それにしても痩せて髪を切るとこんなにも若返ってイケメン真っ盛りになってしまうものなのか。
酵素とグラノーラのあきらかにエステ通いしてそうな女子に影響されてる生活がゆえのイケメン、ということなのだろうか、、難しい問題だ。。
にのちゃんの幸せ生活=にのちゃんのイケメンが見れる=私の幸せ
ということ?
うーん、、
嵐の幸せ=私の幸せ
だな、しっくりきた照れ