ニノさん2019/5/26相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。




はぃ?
声めっちゃいいんですけどラブ
全くビジュアル系バンドとかわからないけど、
いや、二宮さん最高です。

男っぽさ全開の声の後に少し赤く見える様なお顔もかわいくてかわいくて素敵すぎです。
悶えるラブ

あぁ、何で私はゲーマーじゃないんだろう、髪の毛切ったにのちゃんをTVで早くお目見えしたいです。せめてガンホーの物らしきグレーのスエット上下が欲しいです。発売して下さいお願い

そしてマナブで頑張ってる相葉ちゃんの為にやまたろのBGMありがとうございましたおねがい