レジン de 嵐 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

レジンで嵐のチャームを作ろう!!と、思ってやってみたら色々思いついたので作ってみました。


この嵐マークすっごい薄く見えるけど実は5色です。紫(一番左)が何故にこんなにも写真だと透明にぬけてみえるのか不思議です。

右上の小さいチャームは実は星が黄色で涙型が緑色で、中のお花(花びら枚がポイントです)は黄色と緑色。

真中上のお花のピアスは超絶お気に入りの緑の五つ葉を。
勝手に自分中で嵐関連の物をいれないと落ち着かない、、。お友達にあげる物も含まれているくせにニコ


こんな感じになりましたー。