新年度になりました(大切なお知らせ) | きばっすぃのブログ

きばっすぃのブログ

ライブの感想など気ままに思いを発信します。

みなさん、おはようございます!いよいよ令和6年度がスタートしますね。

熊本から山口に帰ってきて、あっという間に1年が経過しました。やっぱり地元はいいなぁ~と思っているのは、やっぱり住み慣れた地域だからと思います。
 
さて、新年度になり職場の体制も一新、やることは変わりませんが、同い年の同僚や後輩がいるので、今まで以上にしっかりしないとと思っています。
2年目の柳井もしっかり満喫したいと思います。
 
そんなこんなで、実は大切なお知らせがあり、今日もブログを書いているところです。
今年で34才になる私ですが、短い人生の中で自分の時間をもっと大切にしたいと思っていて、前々から昇任したらいわゆる「オタク活動」を卒業しようと考えていました。
オタク界隈が優しくて楽しくて、ずっと辞める辞める詐欺をしていた私ですが、現実との板挟みですごく悩みつつ、今年も6月→9月→12月…とその時期を延ばしていっていました。
前々からそれなりの役職に昇任したら、区切りをつけないとと思っていたのですが、それが今回とうとう来てしまいました。
3月下旬の人事発表まで、昇任のことはわからなかったため、すでに予定を決めていたイベントがあるので、それは確実に参加したいと思います。
 
短い期間になると思いますが、最後までよろしくお願いします。