またまた、コースへ行っちゃいましたにひひビックリマーク


今回はだんなさんと二人でしたドキドキ


場所は、臼杵カントリー(レッスン教室のコースデビュー5ラウンドで行ったところです。)


なんと、寒気到来で、着いたときは-8度という寒さでした。


でも、寒さなんてなんのその、緊張と楽しさでいっぱいいっぱいでした。


天気は快晴晴れフェアフェイは所々コチンコチン雪の結晶ピンは刺さらず・・・。


しかし、楽しいゴルフです。


前半55、後半61とスコアは116でした。


初心者にしてはまずまずだと思ってます。


だんなさんも、始めたばかりなのに驚いていました。


今日はドライバーがきちんとまっすぐ飛ぶ。


7番アイアンの当たりもよかった。


反省点はパターガーン


せっかくPAR4を2打で乗せ、入れればバーディといいところにある、


ボールを入れられず・・・。なんとパター3打のボギー上がり・・・ダウンガーン


パター数58という・・・お粗末な結果。


まだまだ練習が必要ですにひひ


しかし、まだまだ初心者。にしては良かったと合格でしょうチョキニコニコ




本日、ゴルフデビューしちゃいましたラブラブ


ゴルフを練習し始めて、ちょうど2か月経ちましたビックリマーク


まだ早いかなと思いましたが、近所のご婦人が一緒に


ラウンドしようとクラッカーと言って頂けたのでお言葉に甘えてニコニコ


初心者向きで、お安いと大分カントリークラブの吉野コースでビックリマーク


ど緊張しました叫び


前もいっぱいで、後ろもいっぱいで。アップアップでしたが、


前半73の後半63の136で終わりました。


初心者で、初めてのデビューにしてはと、みんな褒めてくれましたチョキニコニコ


なんと、後半の11番ホール パー4がなんと4でパーで上がれたんですニコニコ


下り坂だったことも幸いだったようです。


なんとも楽しい!!


まだまだ頑張って練習します

音譜ニャニャーンと!!


ゴルフデビューしちゃいました。


5ホールですが・・・音譜


日曜日に。ゴルフ初めて25日目ですビックリマーク


早い気がしたのですが、インストラクターの先生が


大丈夫とおっしゃったのであせる


超~楽しかったです。


まあ、転がった方が多かったような・・・DASH!


しかし、PAR3を2オンしましたアップしかしそれから3パター・・・ダウン


あとロングパターも沈めちゃいましたアップ


いっぱい走って、いっぱい打ってガーン


でも楽しかった。


18ホールのデビューまで頑張るぞニコニコ