またまた、コースへ行っちゃいました![]()
![]()
今回はだんなさんと二人でした![]()
場所は、臼杵カントリー(レッスン教室のコースデビュー5ラウンドで行ったところです。)
なんと、寒気到来で、着いたときは-8度という寒さでした。
でも、寒さなんてなんのその、緊張と楽しさでいっぱいいっぱいでした。
天気は快晴
フェアフェイは所々コチンコチン
ピンは刺さらず・・・。
しかし、楽しいゴルフです。
前半55、後半61とスコアは116でした。
初心者にしてはまずまずだと思ってます。
だんなさんも、始めたばかりなのに驚いていました。
今日はドライバーがきちんとまっすぐ飛ぶ。
7番アイアンの当たりもよかった。
反省点はパター![]()
せっかくPAR4を2打で乗せ、入れればバーディといいところにある、
ボールを入れられず・・・。なんとパター3打のボギー上がり・・・![]()
![]()
パター数58という・・・お粗末な結果。
まだまだ練習が必要です![]()
しかし、まだまだ初心者。にしては良かったと
でしょう![]()
![]()