久しぶりのアメブロ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

しかし、色々ありましたがこれだけは自分の決意表明🐜


さよなら👋実母と弟…〇んでも私は葬儀、実家の整理は〇んでもやらぬ。

というか、この2人の電話番号&かかわる電話番号は全て着拒☎☏


色々あった理由ですが

実はこの2人私を若い頃から金づるとしか思ってなくて私、ある人たちと去年出会って目が覚めましたのニヤリ一言で言えば、そいつらと関わったらとんでもねぇ人生になること。

縁を今すぐ切りなさい!!と言われ私の心のモヤモヤ取れたんです。

そして今はコロナを理由に2年以上実家には行ってなくて…妹から聞くとゴミ屋敷らしいです。

今も、実母関係のお金のことで電話時々きますがうるさいので着拒にしました。

赤の他人がですね、保証人でもなんでもない私にお金を代わりに払えと言っても私法律上は払う義務ないし諸悪の根源は弟ガーン弟は母親を精神的に虐待してるんだと思います。周りの人の噂では。



という訳で色々すったもんだありすぎて、

もう親の〇に目に会えず、いや、会いたくないの爆笑だからバイバイ👋