北九州地方JRが豪雨で機能せず | ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!

北九州地方JRが豪雨で機能せず

北九州の豪雨の影響で、ここ数日JRが機能してません。


数時間遅れは当たり前だし、運行の目処が立たない旨のアナウンスがホームに流れ、多くの人が立ち往生してます。


かといって、車ならいいかというとそうでもなく、同じことを考えた人の車の列が長い渋滞を引き起こす始末。


私も今日は車で通勤しましたが、進むスピードが亀より遅くて結局遅刻しました。


まぁ、多くの人が遅刻してましたし、状況が状況だけにお咎めはもちろんありませんけど。


恐らく明日も同じような状況でしょう。


朝の貴重な時間がコントロールできません。


困ったものですねw


一体いつまでこの天気が続くのやら。



ちなみに中学生の頃は仲間内でミスター雨男で通っていた私ですが、思い返せば理不尽。


雨男って何の根拠があるんだろう(・・;)



人気ブログランキングへ←よかったら応援クリックお願いします(^-^)

ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!←TOPページへ♪