食べ放題の翌日は食欲無いですが朝食だけは摂ります | ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!

食べ放題の翌日は食欲無いですが朝食だけは摂ります

食べ放題の翌日は食欲が無く、朝ごはんしか食べていません。



昨日は久しぶりの焼き肉食べ放題ということで、そりゃーもうたらふくお肉を頂きました!


もちろん、太らない焼き肉の食べ方の手順どおり、野菜とスープでお腹を満たした後、お肉、それもだんだんと赤身のお肉に推移しつつ、ゆっくり時間をかけて噛みほぐしながら頂きました。


ゆっくり食べている間に肉が黒こげになって、ちょっと食べるのに苦労しましたけどね(°∀°)b


その代わりと言ってはなんですが、まぁよーさん食べました。


日ごろ食べない焼き肉なんで、ここぞとばかりに胃の中へ押し込んできまして、これで本当にダイエットしてる人なのか?と私自身思いますが、そこはしっかり上記のとおりの食べ方を守ってますし、サラダも合間合間に上手く食べていたのでOKでしょう!


そのおかげで、今日は朝から全く食欲が湧きません(^▽^;)


ま、あれだけ食べれば・・・ね♪


ただ、朝食を抜くと血糖値が上がりやすいというので、朝ごはんだけはしっかり食べました。




・・・あ~、ちなみに、一緒にいたメンバーを見ていると、がっつりスピードを出して一気に食べる人と、ゆっくり自分のペースで食べている人とでは、やはりゆっくりよく噛んで食べている人の方が痩せている傾向にあります。


あながち私の掴んでいるダイエット情報も無駄ではない!?



人気ブログランキングへ←よかったら応援クリックお願いします(^-^)

ダイエットブログで痩せる!ダイエットのモチベーションを持続させる!←TOPページへ♪