こんにちは。魔法力士です。
今日借りているマンションに行ったんだ。
10か月ぶりくらいに行ったんだ。
玄関開けたら2分で異臭!
玄関開けたら2分で異臭!!!
玄関開けたら2分で異臭!!!!!
もうすごいのよ
臭いを音でよく表すじゃない?ぷーーーーん!
家のマンションの異臭は
がががっがっががぴきーーーーーーーーーん!!
とりあえずもうあまりの悪臭に扉の前で立ちすくんだわ!
まるで猛獣の洞窟に入っていくような緊張感の中臭いのもとを発見したわ!!
冷蔵庫から謎の黒い汁が!!!!!!!!!漏れ出しているではないか!!!!!
もう臭いがしてなかったら間違いなく呪怨物件ですよこの染みは!!!!
一瞬凶悪な殺人犯が俺のマンションに勝手に入って何かを遺棄したんじゃないかとも思った。。。
おそるおそる冷蔵庫のドアをあけると
ゴロンと黒い塊が落ちたんだ・・・。
さすがに床に置いたままにできないのでその黒い塊を拾ったんだ。
お・・・おもい・・・。
次の瞬間はがががっがっががぴきーーーーーーーーーん!!
目と鼻に衝撃が走った!
思わず顔をそむけてしまったが急いでゴミ袋に入れようと見たものは!
かぼちゃさん!!??
い・・・いやまてよ。
人間界に存在する野菜のかぼちゃってこんなにも柔らかいものなのか?
こんなにも黒いものなのか?
もはやどこが皮の部分だかわからない
とりあえずラベルに〇〇県産のかぼちゃと書いてある・・・かぼちゃだ。

しばらく、〇〇県の農家の方に心の中で謝りながら俺は発見してしまった。
ラベルのラップを貫通して黒い突起物が生えているのを!!!!

え!!!???
まって!!!???
大地の躍動を感じる!!!!????
うごいてえええええええええええええええるええええええええええええええええええええ???

そのあとゴミ袋に速攻で入れました。
家の地域燃えるゴミは明日なんだよな・・・・・・。