チムリダキバまる日記

チムリダキバまる日記

チーム[癒プク第2部隊]でのイベントや日常生活を書いたりしますん 後はキバまる(ブログうp者。 の日常生活も書いていこうかと... byチームリーダー[キバまる]

Amebaでブログを始めよう!
チーム[癒プク第2部隊]チーム紹介♪
現在17人です。強い人も数名います!
みんなで強ボス、金策、Lv上げなど…
色々します。コインが当たればイベント
でコインボス行きます(悪霊、ガイア以外
大人の方も、子供の方も
、強さに自信ある方もない方も全員!
大歓迎です!種族なんでも大歓迎!
入りたい方はコメントください!
(名前とID必須
気づき次第対応します^^