秋の休日 | 木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

秋の休日

はじめてお会いするご家族と秋の休日をご一緒させて頂きました。

ブログを通してたすくが出会わせてくれたMご家族。


金沢から30分ほど走った温泉へ

露天風呂からの眺望も最高で、とてもきれいな温泉でした。

お風呂上がりも大きな休憩室でゆっくり、のんびりと。

楽しいヒトトキ。
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

温泉のあとは、医王山へ
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

秋の山をドライブしながら、途中休憩。
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

光に照らされた景色がとてもきれいでした。
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

夕霧峠
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

富山方面を見ると、すぐ下に私が数年前にはじめて救急車に乗ることになったスキー場が!

友人夫婦の愛のキューピットになることができた場所でもあるので、今となれば良い思い出ですが。(笑)
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

金沢方面は、少しずつ暗くなって夜景がきれいでした。
木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

ドライブの車中もしりとりをしたり、

ご自宅で夕食までご一緒させて頂きました。

笑顔のとても素敵なMご家族との時間は、あっという間。


これからもよろしくお願いします。


生かして頂いてありがとうございます。