現状への感謝 | 木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

現状への感謝

久しぶりのブログです。

日々色々な方々からメールやお電話を頂戴し・・・。

ブログの更新が滞り、ご心配をおかけし申し訳ございません。

たすくは、元気に治療中です。

おさとさんも元気に過ごしてます。

私も元気です!


たすくは、7クールめの抗がん剤治療が終わりました。

副作用による骨髄抑制で弱っていたときに、肺炎になりましたが、無事回復。

木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

来週からは、20回ほどの放射線治療を予定しています。

1歳の息子、顔への放射線治療。

医師からの放射線治療による副作用・晩期障害の説明もしっかりと受けました。

最小限の副作用で最大の効果を祈るばかりです。


木箱屋ブログ 木箱・桐箱の北村木箱3代目

今ある現状をしっかりと受け止め、感謝する。

日々生きている、生かされていることがどれだけありがたいことなのか。


父母が生て

祖父母が生て

途切れることないご先祖様が生たから

私たち夫婦が生て

息子も生る



「両親」に育てて頂いた自分の「良心」

子に気付かされた自分の「良心」

日々の思考・行動を省みて

良心と共に生き、努力します


生かして頂いてありがとうございます。