《7月13日・14日》木場1・6町会盆踊り | 木場1・6町会キッズクラブのご案内

木場1・6町会キッズクラブのご案内

木場1・6町会こども会『キッズクラブ』のイベント告知、行事案内、活動レポートなどを不定期で更新していきます♪
**キッズクラブ役員有志による非公式ブログです。町会主宰の公式情報サイトではありませんのでご注意ください**

7月13日・14日に木場1・6町会の盆踊りが開催されましたキラキラ


開催当日の朝は町会の方たちがテントなどを総出で準備

キッズクラブが担当する「ひもくじ」のテントも着々と出来上がっていきました





昨年度に引き続き、キッズの子供たちと保護者の方々がお手伝いしてくださいました!
スタッフとして景品の受け渡しや誘導などたくさんご協力して頂き、大きなトラブルもなく無事2日間を終えることができました

リニューアルしたひもくじは絡まることなくスムーズに引っ張って貰うことができました!景品を貰ったあとの子供たちの笑顔がとっても生き生きしていて、こちらまで楽しくなりました





初日は生憎のお天気でしたが、両日とも約1000人のお客様が来てくださり、大変盛り上がりました




キッズクラブへの皆さんのご協力感謝いたします

ありがとうございました!!