六月にコミックジーンでカゲロウデイズやりますね
今更になって嫌になってきた
カゲロウデイズの為だけに雑誌を買って貰いたくないなぁ
他にも良い作品があるのだからソレを見てほしいし
まぁそろそろ一周年にもなるんだろうし・・・売り手には良いんだろうね
けど嫌だ!だって大体の小中学生がラキドの存在を知るのが!!←
まぁ多分その号で逃亡編の夜だから・・・どうなるか分からないよな
だって逃亡編の最初の夜って・・・アレだろ?ゲームだとフラグ立てないとイヴァン君が一人で・・・ね?
多分華麗にスル―すると思いますが
でも正直複雑だ
キューフラさんのスナップ大会!
狐のお面を買って白のカーデで挑もうかな
やっぱキューフラさん好きだからなぁ・・・
いやまぁ・・・優勝とか考えてないけど行きたい・・・
マジ行こうかな
狐のお面を買って白のカーデで挑もうかな
やっぱキューフラさん好きだからなぁ・・・
いやまぁ・・・優勝とか考えてないけど行きたい・・・
マジ行こうかな
グチャグチャにしてから料理とかケーキとか食べるキャラって良いなぁと思う
興奮して話しながらグチャグチャにするのとかメチャクチャ良いよな
子供っぽいというか何だろ・・・
フォークとかぐるぐる皿の上で回すのも好き
やれば怒られるだろうけどさ・・・
興奮して話しながらグチャグチャにするのとかメチャクチャ良いよな
子供っぽいというか何だろ・・・
フォークとかぐるぐる皿の上で回すのも好き
やれば怒られるだろうけどさ・・・
女!!
とか思わなかった今日のフォーゼ!!
いままでの事があると良い笑顔だって台無しなのよ
だが台詞は好き
てか校長しぶといな・・・もぅ体はボドボドになっているはずだ
あっゴーバスはリュウさんがエンターの仲間になるかと思ったら寝込み襲う気だったのか
さすがエンターさん鬼畜だ
ゴリサキさんが可愛いね。やはりブルーはおかんだわ
とか思わなかった今日のフォーゼ!!
いままでの事があると良い笑顔だって台無しなのよ
だが台詞は好き
てか校長しぶといな・・・もぅ体はボドボドになっているはずだ
あっゴーバスはリュウさんがエンターの仲間になるかと思ったら寝込み襲う気だったのか
さすがエンターさん鬼畜だ
ゴリサキさんが可愛いね。やはりブルーはおかんだわ
