数年ぶりに水族館に行きます!!
あとがっつりメイクのパンクの格好だからメチャクチャ派手
友達とも久しぶりやから引かれるかも
でもビビったのはディオラートさんとハイパコさんだけ!!
上がディオラートで下がハイパコさん
自分のコーディネート見てワロタ
まぁ楽しんできます
流星君は海東さんに続くホモライダーか?
てかユウキが可哀想…
あんな女嫌だ
自己中だし…
とにかくおホモ達の回か…
スターダストが喋った…だとぉぉぉ!!
てかユウキが可哀想…
あんな女嫌だ
自己中だし…
とにかくおホモ達の回か…
スターダストが喋った…だとぉぉぉ!!
見てきました
ギャグ少なかったなぁ…
シリアスでしたね
まぁ一言でいうと…海東さんの嫉妬映画
嫉妬し過ぎてぶっ壊れた海東さんがおります
あとシャドームーンとブラックのやりとりにワロタ
一番見ててビビったのは
まさかの猫かぶりなウサダさん
「僕ウサダよろしくね」とかメチャクチャな猫かぶりだな
ヨーコちゃん涙目だ
ギャグは電王組でしたね
あんまりギャグ目当てで行かなければ良いかも
あと結構難しかった
ギャグ少なかったなぁ…
シリアスでしたね
まぁ一言でいうと…海東さんの嫉妬映画
嫉妬し過ぎてぶっ壊れた海東さんがおります
あとシャドームーンとブラックのやりとりにワロタ
一番見ててビビったのは
まさかの猫かぶりなウサダさん
「僕ウサダよろしくね」とかメチャクチャな猫かぶりだな
ヨーコちゃん涙目だ
ギャグは電王組でしたね
あんまりギャグ目当てで行かなければ良いかも
あと結構難しかった
今から見てきます
小さい子いっぱい過ぎだがベルトしてる子いないや
しかしまー君見るのに楽しみ過ぎてヤバい
小さい子いっぱい過ぎだがベルトしてる子いないや
しかしまー君見るのに楽しみ過ぎてヤバい
来週待ちに待ったウサダさんのお話だ!!
喧嘩して家出とか思っていたらまさかの誘拐!?
エンターさん・・・トトトトレビアン
てかウサダさんのコピーで黒ウサダさんとか作ってしまえよ
あと黒ニックさんとか
あっ設計図取ってたがエンターさん・・・・合体ロボ作るならバディロイドがいないとヤバくないか?
喧嘩して家出とか思っていたらまさかの誘拐!?
エンターさん・・・トトトトレビアン
てかウサダさんのコピーで黒ウサダさんとか作ってしまえよ
あと黒ニックさんとか
あっ設計図取ってたがエンターさん・・・・合体ロボ作るならバディロイドがいないとヤバくないか?