振り向いたら残念、世界の裏側でした -38ページ目

振り向いたら残念、世界の裏側でした

主に特撮の事を書いていきます

腐発言なんて普通にしています

オリジナルライダーも書いてます

THE HERO HURRICANE AS PASS-110223_2106~01.jpg

THE HERO HURRICANE AS PASS-110223_2107~01.jpg

軍服&涙【海東 DCD】

獣耳&ヘッドホン【照井 W】

2号ライダー祭り!!

てか昨日サボっちゃったぜ

まぁ勘弁…

軍服大好きなんだよな

あと豪快に泣く所は描けません!!

照井の獣耳はそんなに決まってないよ
 久しぶりに聞く曲でマジでした

アリプロの「地獄の季節」と「赤と黒」

聞いた瞬間鳥肌もんだった

この分だと妖精帝國を聞くと失神してしまいそう

この二方は神ですよね・・・・

THE HERO HURRICANE AS PASS-110221_1745~01.jpg

俺の嫁×ロボット

サイケたん!!(デュラララ)

えっ?未来人では無いのか?

俺の中ではボカロです(笑)
ちゃんと色付けとかしたいな…
のるべさんから貰ってきやした~

地雷だべよ


■今から一週間お題に沿ったイラストを描いてください。
■全部同じキャラでも、あえて違くしたりも←
■ジャンルはNLでもBLでもGLでも何でもおk!
■地雷だから絵描きじゃなくてもやってくださいね!!
~お題~
一日目 俺の嫁っ
二日目 制服(軍服、メイド服、ナースなど仕事着も可
三日目 獣耳
四日目 水着
五日目 ゴスロリ
六日目 擬人化
七日目 女体化or男体化
タイトルは
まだカレンダー去年のだ…
祝☆出産!!
結婚式に出席してきました。
未だに子供向けアニメ見てます

二つあったから二つコラボってみる←無理だと思うがな


【絵描きの為の地雷バトン】
・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。
 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます

やる人はコメお願いします

飛んで見に行きますから

てか久しぶりに絵を描くな…

多分授業中の落書きになるよ
母と話していたら妹の年齢(中学生)の子の話になり

母「今の子って友達とかと夜八時まで部屋に篭もっているらしいね~」

俺「へぇ~。てか夜八時ってアレじゃね?テレビとかの問題で俺なら帰るわww」

母「それはアンタだけでしょ。でも男女・・・付き合ってる彼氏と部屋で何するんだろう・・・」

俺「・・・・【如何わしい妄想中】いっ色々だよ!!」

母「でも彼氏の家行ったって送るのその彼氏の親なんだよ」

俺「【またも如何わしい妄想中】そっ!それはダメだね!!」


どうにもこうにも同姓に変えて如何わしい事を考えてしまうが

最終的には

俺「(てか俺より年下なんだよな・・・・・)爆発すれば良いのに【小声】」

となります!!

嫁ならいっぱいいるけどね!てか婿が多いかもしれない!!

てかマジで八時まで何やるんだろう・・・・・

想像がつかない

俺なら趣味あったら好きな事したいですね!!

趣味が合わない奴だったらそんないたくないし

思考が今時の人じゃ無い&恋愛関係なんて無い俺には難しい・・・・

さて・・・・・

合唱企画しとるのに動画師様が見つからない為いまだ見つからない・・・・

誰かぁぁぁぁ!!お優しい動画師様オラに力をぉぉぉぉぉ!!

まぁいざとなったら俺がやろう!!(勉強中だがいまだチンプンカンプンだがな(^p^))

う~ん頑張っていきたいです