振り向いたら残念、世界の裏側でした -37ページ目

振り向いたら残念、世界の裏側でした

主に特撮の事を書いていきます

腐発言なんて普通にしています

オリジナルライダーも書いてます

ジャンプネタバレ含みます



いやリボーン見たんだが…

一瞬で炎真君好き度が落ちた

マジで落ちた

いろんな所で今週の炎真はヤバいって覚悟してたけど

変わり過ぎだよ炎真君!!

後ろの目みたいなの気持ち悪いし

吐くシーンがリアル過ぎ
でも白蘭は清々しかったね

「えっ?白蘭」な感じ

でナッツも良かったしやはり

ツナの決意だね

だが炎真を救えるのか?
【揺らいだ刃が映すのは女の涙】


透「はぁ…この庭は数週間用いるな」

透は脚立に上り高枝バサミで枝を切っている

透「(しかし口避け女とは懐かしいな。俺も怖がって一人じゃ夜トイレ行けなかったし)」

口避け女は熱いコーヒーを飲み火傷し手術で失敗した女。耳まで裂けた口をマスクで隠し夕方一人でいる小学生やらに「私綺麗?」と問う

「綺麗」と答えるとマスクを取り「これでも?」と言い鎌を持ち追いかけてくる
「綺麗ではない」と答えると怒り鎌で腹を裂かれてしまう

口避け女から逃げる方法は2つある

一つはハッカ飴を投げる
ハッカ飴は口避け女の好物らしい

そしてもぅ一つは「ポマード」と十回唱える

ポマードは口避け女が手術した医者が凄くポマード臭く嫌いになったらしい

透「(当時は集団下校まであったからな)」

?「ねぇ…」

透「んっ?」

誰かに問いかけられたか?
突如首にかけられる冷たい手

?「私…綺麗?」

透「っつ!!」

突然の事で驚き高枝バサミを持ったまま脚立から落ちた

そのさい顔を覗かせた女のマスクを高枝バサミが切り裂いた

マスクの向こう側は

耳まで裂かれた口

透「口避け女!?」

?「ぐっ!!」

口が裂けた女は飛び俺の両手を掴み体重をかける

透「がっ!!」

背中に重い衝撃が走り意識が飛びそうになるが手首の痛みがそうはさせてくれなかった

?「ねぇ…私綺麗?」

ニタリと笑う女

透「っつ…はな…せ」

?「質問に答えなきゃ駄目じゃない」

右手から痛みがなくなったと思えば首に手がかけられる

そのままギリギリと首を絞められる

透「あっ…がっ…」

天人「透君!」

一瞬口の裂けた女が声のする方を見た

俺はその一瞬を見逃さず女の腹を蹴る

?「ぐっ!」

透「天人さん!」

天人「あれは口避け女のペイシェントだね。だから…」

透「えっ?!」

天人は回し蹴りで俺の腰を蹴る

天人「倒してきてって大丈夫?」

透「い゛っ…ぐっ…」

透「(終わったら殺す…)」
俺はフラフラ立ち上がり

透「変身!」

ヴァイスに変身した

ヴァイス「さていきますよ!」

俺は走り出し口避け女ペイシェントに殴りかかる

口避け女「っつ!」

口避け女は避けられずまともに喰らい吹っ飛ぶ

ヴァイス「これなら…いける!」

俺はもう一度喰らわせようと口避け女に向かい走るが
口避け女「ふっ…」

ヴァイス「!?」

口避け女は泣いていた

それはそこらにいる女の人の様に

幼い子の様だが大人の女性が隠す涙の様

口避け女「やめて…よ私が何したのよ!!」

ヴァイス「あっ…えっと…」

天人「騙されるな透君!!」

ヴァイス「えっ?わっ!?」

いきなり視界が揺らぐ

口避け女「くくっ単純な人」

ヴァイス「うっ嘘泣き?!」

口避け女「さようなら」

口避け女が鎌を振り上げた

続く


----------------
口避け女の話ってたくさんありますよね

あまり怖いから見ないんですが

さてさて油断してしまったヴァイス

どうなってしまうのか…

良かったら感想等よろしくお願いします
只今病院です

はい入院中です

検査入院なんですがね

二日前から絶食していてお腹減ってきた

あっバトンは出来る限りやっていきたいなと思います

うぬ…だが暇だ

パソコンが無いからね

スカイプが無いから合唱とかね…

早く退院したい~

てかご飯食べたい

んで歌いたい!

でもまだお腹痛いので無理だな…