コナン君の映画を見てきました~
家族との映画でしんちゃんかコナン君で迷いコナン君を選んだがな
さすが15周年
CGがクオリティー高かったです
キャストに関俊彦さんがいたのだが…終始伊藤健太郎だと思ってた
てか朴さんが出てました←これまた終始気づかなかった奴
いい作品でした
あと人生初ネカフェに行って
カラオケしました
機種はDAMでしたが
ボカロ七大罪ソング全部入っていたので歌ってきました!!
ジョイサウンドには全部無いからね
今度は達とDAMで七大罪を歌いたいです
家族との映画でしんちゃんかコナン君で迷いコナン君を選んだがな
さすが15周年
CGがクオリティー高かったです
キャストに関俊彦さんがいたのだが…終始伊藤健太郎だと思ってた
てか朴さんが出てました←これまた終始気づかなかった奴
いい作品でした
あと人生初ネカフェに行って
カラオケしました
機種はDAMでしたが
ボカロ七大罪ソング全部入っていたので歌ってきました!!
ジョイサウンドには全部無いからね
今度は達とDAMで七大罪を歌いたいです
ツカサ君が今回の映画の大首領だったら
再生怪人決め
軽くネタバレ含む
ジェネラルシャドウ「…以上の怪人をメダルを手にしたさいに復活」
ツカサ「……待て」
ジェネラルシャドウ「何か?」
ツカサ「復活怪人をバッドファンガイア、タイガーオルフェノク、アルビノジョーカー…あとトリケラトプス」
ジェネラルシャドウ「ちょっ!何故そんなに?」
ツカサ「ライダー達に俺の美的センスがおかしいと思われたら嫌だからだ。あぁあとお前下がれファンガイアのキングを呼べ」
ジェネラルシャドウ「えぇ?!」
終わり
美的センスにこだわるツカサ君
多分士でもやりそう…
ツカサ君が今回の映画の大首領だったら…
衣装選び
ジェネラルシャドウ「大首領様!そろそろライダーが来るのでお支度を!」
ツカサ「……なぁ…この変な格好しなきゃならないのか?」
ツカサが指さしたのは全身真っ赤なマント
頭に被るのは三角形の形
ジェネラルシャドウ「はっ!!ライダー共に正体がばれないように」
ツカサ「却下」
ジェネラルシャドウ「はいぃ?!」
ツカサ「俺にこんなダサい格好になれと?!お前首を切られたいらしいな」
ジェネラルシャドウ「いっいえ!滅相もない」
ツカサ「だろうな…てか眠いから俺パス…他の奴にしろ地獄大使とか…」
ジェネラルシャドウ「んな無茶苦茶な!!」
ツカサ「俺モニターから見てるから」
ジェネラルシャドウ「えっ!?あっ!ちょっと大首領!!」
終わり
ジェネラルシャドウとかツカサがキャラ崩壊!!
この為ツカサ君は映画に出てません(笑)
んでモニターから見てテディが欲しくなるツカサ君です
自己満足の小説だね
再生怪人決め
軽くネタバレ含む
ジェネラルシャドウ「…以上の怪人をメダルを手にしたさいに復活」
ツカサ「……待て」
ジェネラルシャドウ「何か?」
ツカサ「復活怪人をバッドファンガイア、タイガーオルフェノク、アルビノジョーカー…あとトリケラトプス」
ジェネラルシャドウ「ちょっ!何故そんなに?」
ツカサ「ライダー達に俺の美的センスがおかしいと思われたら嫌だからだ。あぁあとお前下がれファンガイアのキングを呼べ」
ジェネラルシャドウ「えぇ?!」
終わり
美的センスにこだわるツカサ君
多分士でもやりそう…
ツカサ君が今回の映画の大首領だったら…
衣装選び
ジェネラルシャドウ「大首領様!そろそろライダーが来るのでお支度を!」
ツカサ「……なぁ…この変な格好しなきゃならないのか?」
ツカサが指さしたのは全身真っ赤なマント
頭に被るのは三角形の形
ジェネラルシャドウ「はっ!!ライダー共に正体がばれないように」
ツカサ「却下」
ジェネラルシャドウ「はいぃ?!」
ツカサ「俺にこんなダサい格好になれと?!お前首を切られたいらしいな」
ジェネラルシャドウ「いっいえ!滅相もない」
ツカサ「だろうな…てか眠いから俺パス…他の奴にしろ地獄大使とか…」
ジェネラルシャドウ「んな無茶苦茶な!!」
ツカサ「俺モニターから見てるから」
ジェネラルシャドウ「えっ!?あっ!ちょっと大首領!!」
終わり
ジェネラルシャドウとかツカサがキャラ崩壊!!
この為ツカサ君は映画に出てません(笑)
んでモニターから見てテディが欲しくなるツカサ君です
自己満足の小説だね
見てきました!!面白かった!!
でも後藤さんが出なかったのがちょっと…
モモタロスがアンクをタンクと言ったのは
伊達さんにアンコ取られてたからだと思います
てか良太郎が出なかった…
0組も…
でショッカーの会議に園咲パパがいたよ(笑)
モモタロスがはっちゃけてた
腕になっても…
各ライダーが出てきた時は名台詞言って欲しかったです
けどディケは声めっさ似てたよ!!
そしてシルエットしか出なかったサブライダー達
ちなみに俺はブレイド組とダークライダーしか分かりませんでした
キングダークが出てきたけど何の為に出てきたのか謎
ショッカーの心優しき研究者が結城さんじゃ無かった件
ちょっと物たr(殴
凄く満足でした!!
次の記事は
映画でのショッカーの大首領がトキのツカサだったらパロ小説です
映画でめちゃくちゃ考えてた からね
ツカサ君がめちゃくちゃ我が儘っ子だよ!
でも後藤さんが出なかったのがちょっと…
モモタロスがアンクをタンクと言ったのは
伊達さんにアンコ取られてたからだと思います
てか良太郎が出なかった…
0組も…
でショッカーの会議に園咲パパがいたよ(笑)
モモタロスがはっちゃけてた
腕になっても…
各ライダーが出てきた時は名台詞言って欲しかったです
けどディケは声めっさ似てたよ!!
そしてシルエットしか出なかったサブライダー達
ちなみに俺はブレイド組とダークライダーしか分かりませんでした
キングダークが出てきたけど何の為に出てきたのか謎
ショッカーの心優しき研究者が結城さんじゃ無かった件
ちょっと物たr(殴
凄く満足でした!!
次の記事は
映画でのショッカーの大首領がトキのツカサだったらパロ小説です
映画でめちゃくちゃ考えてた からね
ツカサ君がめちゃくちゃ我が儘っ子だよ!

