振り向いたら残念、世界の裏側でした -33ページ目

振り向いたら残念、世界の裏側でした

主に特撮の事を書いていきます

腐発言なんて普通にしています

オリジナルライダーも書いてます

THE HERO HURRICANE AS PASS-110516_2011~01.jpg

一番くじやってきました!!

なっなんと高杉様が!!

実は一目惚れです

店内入ってすぐに目が合いました

やったら当たりました




本当はクリアファイルか白夜叉が…

しかしくじにてフィギュア率がめちゃくちゃ高いです
これで連続三回フィギュアです

一回目…電王ライナーフォーム

二回目…ダブルファングジョーカー

三回目…高杉さん

置き場所が困る
うむ中間まで一週間切った

だがテスト九教科の内二教科しか分かってない(九教科なのは専門学科があるためだ)

まぁ今日一つ無いと聞かせれ、その教科の先生曰く「九教科なんて良いな~まぁ期末は俺の教科出るから覚悟しろ」

なんてこったい!!まぁ去年は十一教科とかだったからな

さてテスト勉強頑張ろう
しかしテスト期間中に先輩から「歌ってみたやろう!!」って言われたぜ!!

合唱部だった先輩で歌声がマジ綺麗

ショタ声からお姉様声

そしてイケボまで完璧なる先輩と歌ってみただが
MIX…俺

動画作業…俺

歌うのはIMITATION BLACK
俺…ガクポ

先輩…カイト

俺の相棒…レン

テスト明けたら頑張る!!
でもその前に【腐れ外道とチョコレゐト】上げたいな
歌ってみた
バイビーベイビーサヨウナラを歌ってみました~

てか久しぶり過ぎる

久しぶりだから動画作業にめちゃ手間が掛かった!!

良かったら聞いて下さい
県民性マンガというのを借りました

面白い!!

都道府県の擬人化マンガでヘタリアに近いな~って感じがします

俺的に岩手さん

愛知さん

京都さん

岡山さん

広島さんが好き

でも出身県も好きです

俺的に静岡と神奈川の絡みが好き

見る価値はあります!!