大雨警報に油断した
電車全部止まってた
今日英検だから行かなくちゃいけないのに
学校は暴風警報だと自宅待機になるから…
大雨でも学校行く気だったよ…
はよ雨止まらんかな…
人生初のネットでお買い物したら
同じ商品を二個も頼んじまった!!
金額倍だよ!!マジでヤバい
二個になったの友達か妹にあげようかな……うぅもったいない…
同じ商品を二個も頼んじまった!!
金額倍だよ!!マジでヤバい
二個になったの友達か妹にあげようかな……うぅもったいない…
誕生日コメありがとうございます!
沢山で心配停止しかけました
皆様ありがとうございます
さて最近ゴシックパンクにはまりました
レザーグローブが欲しい
題名通りに
イヤーカフを買いました
いやピアスって穴空けるから学校で注意されるし痛いからね…嫌なんだ
だがイヤーカフは挟むだけだから良いんだ
あと相棒からツナのネックレスを誕生日プレゼントで貰いました
カッコイイよ。ヤバい!
さて今日メイトでだげろのDVD買ったからめちゃめちゃ早く帰りたいな
沢山で心配停止しかけました
皆様ありがとうございます
さて最近ゴシックパンクにはまりました
レザーグローブが欲しい
題名通りに
イヤーカフを買いました
いやピアスって穴空けるから学校で注意されるし痛いからね…嫌なんだ
だがイヤーカフは挟むだけだから良いんだ
あと相棒からツナのネックレスを誕生日プレゼントで貰いました
カッコイイよ。ヤバい!
さて今日メイトでだげろのDVD買ったからめちゃめちゃ早く帰りたいな
おれっちの誕生 日だぜ!!
17になりました
あまり実感無いな~
友達からプレゼント貰いました
何だろな~楽しみだな
早く帰りたいな
17になりました
あまり実感無いな~
友達からプレゼント貰いました
何だろな~楽しみだな
早く帰りたいな
ボカロのイタ車見ました!!
ミク可愛いかったよ!
てかオトンと一緒の車だったのにビビった
同じ車でもあのイタ車に乗りたいな
あとカフェアンクというのを見つけました
えっ?!アンク?!!
アンクが触り放題か?←(それは猫カフェ)
それともアンクが店員を
違いますよね…今日は遅いので寄らなかったけど来週寄りたいな
店内も良さそうでしたので
ミク可愛いかったよ!
てかオトンと一緒の車だったのにビビった
同じ車でもあのイタ車に乗りたいな
あとカフェアンクというのを見つけました
えっ?!アンク?!!
アンクが触り放題か?←(それは猫カフェ)
それともアンクが店員を
違いますよね…今日は遅いので寄らなかったけど来週寄りたいな
店内も良さそうでしたので