歌ってみたコラボしたい
ボカロとか東方でも良いんだが
切実に特撮でコラボしたい!!
誰かラップ得意な特撮好きの歌い手様いませんかね?
W-B-XとかDouble-actionとか歌いたい!!
マジで募集したいな
ぐるっぽとか作ったら良いのかな?
八人でカラオケ中です~
五人部屋で
しかも男が一人だからめちゃくちゃハーレム状態だ
ボカロめちゃくちゃ歌います!!
だが暑い(;´д`)
蒸し暑い…
では(*^o^*)ノシ
五人部屋で
しかも男が一人だからめちゃくちゃハーレム状態だ
ボカロめちゃくちゃ歌います!!
だが暑い(;´д`)
蒸し暑い…
では(*^o^*)ノシ
シャウタのテーマソング来ましたね!!
初めて新しくなったHURRYさんのラジオ聞いたらやってた!
最初のコーラスはメズールだと勝手に推測してしまう
結構軽快なポップソングで好きです。うんシャウタ良いね
久しぶりにHURRYさんにメール送ろうかな
初めて新しくなったHURRYさんのラジオ聞いたらやってた!
最初のコーラスはメズールだと勝手に推測してしまう
結構軽快なポップソングで好きです。うんシャウタ良いね
久しぶりにHURRYさんにメール送ろうかな
最近リボーンの初期を読み返してます
いや初期のツナってめちゃくちゃ口悪いね
未来編とかで年上ばかりだから敬語になるのは分かるけど…
あとリボーンに何故はまったのかを思い出せない
基本的にマンガは絵というか表紙デザインで決めるんですよ
次にストーリーですが
あと戦闘にギャグを入れるのも好き
だからブリーチははまりましたね
でも最近リボーンが戦いシリアス続きですね…ん~まぁリボーンは戦いにギャグあまり入れないのかな?
でもシリアスも好きだな
あっオーズは伊達さんもぅ出ないんですかね?
死んだと思ったら金で生き返って後藤さんの思いをぶち壊した人だけど
最終回あたり帰ってきて欲しいな
いや初期のツナってめちゃくちゃ口悪いね
未来編とかで年上ばかりだから敬語になるのは分かるけど…
あとリボーンに何故はまったのかを思い出せない
基本的にマンガは絵というか表紙デザインで決めるんですよ
次にストーリーですが
あと戦闘にギャグを入れるのも好き
だからブリーチははまりましたね
でも最近リボーンが戦いシリアス続きですね…ん~まぁリボーンは戦いにギャグあまり入れないのかな?
でもシリアスも好きだな
あっオーズは伊達さんもぅ出ないんですかね?
死んだと思ったら金で生き返って後藤さんの思いをぶち壊した人だけど
最終回あたり帰ってきて欲しいな
席替えしたら一気に学校に行きたくなくなった
嫌な奴が後ろだから…
あと鬱と病みが一気に来たよ
何も乗り気にならないし
嫌いな奴らの声帯潰したい
なんて思ってしまう
あと先輩にめちゃめちゃ歌ってみたの辛口トークを貰ったよ
うん…リボーンのしとっぴっちゃん戦のツナの気持ちが分かった
マジで分かった
ぼろくそ言われたよ
何で声質を変えようかな
今まで男っぽく やってたが
先輩から「だみ声だろ」と言われたので
女の子か男の子みたく歌ってくよ!!
頑張ろう…
嫌な奴が後ろだから…
あと鬱と病みが一気に来たよ
何も乗り気にならないし
嫌いな奴らの声帯潰したい
なんて思ってしまう
あと先輩にめちゃめちゃ歌ってみたの辛口トークを貰ったよ
うん…リボーンのしとっぴっちゃん戦のツナの気持ちが分かった
マジで分かった
ぼろくそ言われたよ
何で声質を変えようかな
今まで男っぽく やってたが
先輩から「だみ声だろ」と言われたので
女の子か男の子みたく歌ってくよ!!
頑張ろう…