10月30日は
あるとと出逢って
私の家族になってくれた日ラブ

前にも書いたけど
雑種で小型の犬なら
なんでも良かった❗️
決めては毛の色で選びましたラブ

10年前はまだスマホが普及してなかったから写真が少ないのが残念

あるとが大好きで
犬のあるとが分離不安ではなく
飼い主の私が分離不安気味えーん
あるとと離れる瞬間が可哀想って思い
後で親父に見てもらってる時に
買い物に行けば良いかと
近くのコンビニにも行けませんえーん

でも

臣に逢いに行く時は
たまには良いやんって思える口笛
それが一般的ですよね、、、、口笛
自分勝手かな、、、


この写真
ØMIの Ø の形の陽だから
素敵ラブ





あるとも素敵ラブ

大好きラブ

一生お守りしますラブ