たくさんの臣MATEが

臣は

しばらく表舞台から姿を消すのだと

勘違いした約一週間えーん

実は私もSHOCKでモヤモヤしてました

臣MATEさん達のブログを見て

動揺したり慰められたりえーんキョロキョロ



臣の歌ってる姿を見る事が出来ず

辛かったです。えーん


よくよく考えてみたら

三代目の登坂広臣が休業宣言したら

ネットニュースにでたり

TVのワイドショーとかに話題に出ますよね。

事務所からもお知らせあるだろうし

ボーカルが休むと三代目のグループ自体が

休養期間に!

臣以外のメンバーのファンの方々は

どう思ってたのかな?

不安じゃなかったのかな?


今回の臣が表舞台から消えるの?の

大きな勘違いは

登坂広臣に対する深い深い愛情が

原因で

ØMIMATEが大騒ぎ


臣を愛してやまない方々がたくさん居て

そんな臣を好きなのが

とても嬉しくおもいましたラブ


臣ちやーんラブ


可愛い過ぎて😍

ほんと好きですラブ

誰が見ても男前だラブ


そして


2PMラブ



ここ一週間

狂った様に2PMの

過去映像を見て癒してもらってましたラブ

2PM

兵役とかで

5年も活動休止してて

この度6人の完全体で戻ってきたみたいで

金曜日

ミュージックステーション

出演するよおねがい楽しみラブ


テギョン

好きラブかも


テギョンの肉体美の動画

友達に送りたいぐらい笑笑口笛

隆二越えだよ笑笑口笛


YouTube見まーすラブ