登坂広臣

走り続けっぱなしだから

ひと息つきたいと

ちょっと休養期間をとる宣言!

あの言い方なら

半年かな?1年かな?ニコニコ

復活Liveでスタジアムかな爆笑

お友達で未だにひろみゴーのコンサートに

行かれてる方が居るので

私も

臣が表舞台で活動してくれるのであれば

いつまでも会い行くしラブ

臣は何年先も

昔 好きだった人ではなくて

ずーっと昔から好きな人ラブ

たぶんニヤリ きっとラブ


そして


最近

気になる人が舞い降りてきました♪

推しが欲しい作りたいと思っても

そう簡単にはできないのにおねがい

韓国沼にハマりかけびっくり


BTSではなくて

2PMラブのイ.ジュノハート


このドラマ

リピリピ止まりませんニヤリ



えーっ!!

私、面食いなはずなのに

一日中

ジュノのdramaやPV

見てしまってますピンクハート


いろいろ検索してみると

日本でLiveしたり活動してたみたい!!

知らなかったもやもや残念アセアセ



ダンスは色っぽく

かっこよく見えるんですルンルン



素敵ラブ


まだまだ模索中ですラブ