11月13日
橋を渡ってアイランドへ車
サービスエリアのドッグランで
おしっこタイムして
待ち合わせ場所へ車

お久しぶりのココちゃん
2年ぶりハートのプレゼント


カフェでランチしましたナイフとフォーク
小雨が降ってたので
店内わんこ🆗で助かりましたグッ
パスタももっちり美味しかったですOK

その後は
なんとウインク
ココちゃんのお家へ🏠


ココママさん
ありがとう😊
あるとも一緒にお家に招いてくれてラブラブ
ココママさんって
知り合った時から同級生みたいラブラブ
同級生の家に行った時も
隅から隅までお家拝見したけど
ココママさんも
二階のお部屋(寝室)もお風呂も全部屋
見せてくれたね口笛
ほんと同級生みたいだわハート

そして
 




松下優也君を好きになったきっかけの
2017年2月10日
放送あさいち出演時の優也くんの映像を
見せてもらえて嬉しいです😊
youtubeで探してもないし
貴重な映像だよニコニコ
ケーキは🍰
そんなに美味しくなかったね笑笑爆笑

久しぶりのわんこ連れデートの時間を
過ごせて感謝ラブ