タイガー🐯
マスターズ優勝ゴルフ
おめでとう!!合格
ドキドキしながら見て目📺
ガッツポーズ音符!!ルンルン
良かったラブ

なんか似てる🤣ラブラブ
ぷっ🤣言いたいだけー爆笑
ハートもタイガーも
赤い服  似合ってるハートラブラブハート
ぷっ爆笑何でもこじつけて褒めたいだけ爆笑

京セラに
大好きなハートハートに会いに行ったよラブラブ

やっぱり やっぱり
かっこいいラブラブピンクハートラブラブ


振りまくって応援したよぉ〜!
出来たら
タオルもふりふりしたかったです笑い泣き残念笑い泣き
次は8月ラブ

数日前に姫路城の桜を見に行ったよ🌸



お外で食べると
美味しいねナイフとフォークラブ

姫路城の桜🌸綺麗だったラブ
こんなに素敵だとは知らなかった🌸
来年も姫路城でお花見したいな🌸