X4 live tour2018
神戸初日
神戸harbor studio
行ってきました

松下優也君 目当て

アメブロで知り合った
わんこ繋がりのCMママさんと参戦
アメブロって凄い
ブログ辞めずに続けてて良かったと
つくづく思う

ライブ前に
ランチ
はじめましてなのに
昔からの知り合いかと錯覚するぐらい
プラマイ5歳は同年代だと
タメ口でお話し
お互いに話す事たくさんで
遅刻しないように何度も時計チェックしたよ


ハーバースタジオ 2回目

X4 のライブは初めて
松下優也君の踊ってる姿は
素敵すぎる〜キレっキレっ
見てて
臣のWASTED LOVEのダンスと
隆二のAngelのダンス姿を思い出して
負けてるけど
あの2人は顔が男前すぎるからと考えてた
タイプが違うし、、、
私は3人とも応援するよ

X4 (松下優也君)のライブを見終わって
CMママさんと
やっぱり
後で行っとけば良かったってなるからと
5月のZeppのライブに一緒に行く約束しちゃた
楽しみができた

私、1番後ろで黒T着てるから解らない
CMママさんとこれからも一緒に
優也君応援しまーす


大好き
絶対王者はずーっと臣浮気してないよ