{678B3C19-4611-4748-9ADB-D0FC0ECB6F62}

12月8日
ミュージカル レディベス
観劇してきました

美女と野獣の吹き替え映画を
観て
ミュージカル嫌いじゃないかも、、、
山崎育三郎の歌声を聴きたい、、、
KGMさんと観劇

1時開演だったので
その前に
{F2AA7130-93EF-4BA4-B5AE-FCAF972387D0}

{C4CAD31A-FABD-4E4F-864D-7EF39559B7F2}

ランチ
2人とも
好きな人の話し
臣の裸の写真を見せたら
KGMさんは
負けじと好きな人の(ジャニーズ)
裸の写真を見せてきたー
そんなパンツの中が見えそうな写真
(ジャニーズなのにいいの⁉️)
私、そんなパンツの中が見えそうな
臣の写真持ってなーい
友達の今市組さんなら持ってるはずー
私も探して保存しなくては

2人とも好きな人の話を
好き勝手に話し
気分良く
山崎育三郎を観劇


感想は、、、、
レディ ベスが主役なので
主役の女の人が唄うのが多かったから
山崎育三郎が主役のミュージカルを
観たいなぁー

{A4C9AA63-7BE6-4EC5-9C1C-D4491D7A9D92}

私もKGMさんも
神田沙也加ちゃんの唄を聴きたいから
今度はこれに行こうって計画してるけど
(神田沙也加ちゃん単独Liveしたら良いのに)

{82672492-9B58-4C08-A343-C64272B747BC}

山崎育三郎が
主役のMozart!も良さそう

KGMさん
来年もよろしくね