今日は天気予報では雨となってたけど、朝から晴れてる!


とりあえず、今年初の淀川出陣!


が、昼間は干潮の時間帯。。。んー微妙やけど、いざ!


とりあえず現地付いたけど、誰1人竿出してる姿見ませんでした(笑)


潮干狩りしてる人は、結構いてたけど。





結果、ノーバイトノーフィッシュ。


ですよねー( ノД`)…


まぁ、新しいロッドがどんな感じか試しに行ったよーなもんです(笑)


帰りに、バッグが濡れてて、何か濡れるようなもんあるかな?と探ると、ガルプの汁が漏れてるではありませんか!


最悪っす。


あの臭い、


漏れたらアカンやつや。



みなさんも、気を付けてください!