おはようございます、うたです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)♡
昨日はなかなか寝付けず、結構寝不足です
寝付けないからと言って、Netflix見出しちゃったら面白すぎて最後まで見てしまったんですけどね(笑)


因みに昨日は、泣きたい私は猫を被るをみました!Netflixオリジナルの作品で、今度時間がある時にレビューしたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)☆*。





そして、やっと!やっと!紹介できる!


優しいアロマ生活届きました〜♡
第2弾と一緒に第2弾の定期購読特典が来て、もうテンションがすごい上がってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

次号でアロマポットとキャリアオイルが来ますね!


本当は精油をもっと入れたいんですけど、引越しが終わってないので、全然何も出来ないという……(笑)



因みにこんな感じですね☆*。
わぁ可愛い!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )←
早く自分の精油も入れたいな……



今日は新居を整えるので、1日頑張って夜にぐっすり寝たいと思います\(*°∀°*)/

今日も一日頑張りましょ〜٩(。•ω•。)و


うた

-