こんにちは、うたです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡


ココ最近、女の子の日が来てしまい貧血だったりお腹痛いだったり(今回特に重くて…)、偏頭痛も起きたり、体調不良に陥り、早く寝る日々を過ごしておりました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡*゜


趣味の仲間内での企画も順次進めてて、めちゃくちゃ楽しい企画になりそうで今からわくわくしています(*˙ᵕ˙ *)♡♡



さて、本題にやっと入りたいと思います♪♪
今日は書店でも売ってるアロマのご紹介をしようかなと思います<(*¯꒳¯*)>


生活の木のアロマの定期購読本!!
精油って膨大な量の植物から少量の精油しか取れないので、本当に少量でも結構なお値段がします……( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

でもラベンダーの精油がなんと創刊号500円を切って売ってて本当に安い……( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡
お試しで買ってみるのもすごいオススメです!

私は1/26までに定期購読を申し込んだ人の為の特典が欲しくて定期購読を申し込みました♡*゜





すごい!!本当にこの値段で!いいの!?と驚いてしまいました……( °_° )
毎号毎号が多分アロマ好きな私に取っては欲しいものだと思うので、申し込んで大満足です!

お申し込みサイトも下に貼っておきます!✩.*˚
キャリアオイルのスイートアーモンドオイルも着いてくるのもめちゃくちゃびっくりです♡


是非是非アロマに興味がある方!あと3日なので申し込んで見てください✧*。٩( 'ω' )و✧*。


アロマの事もまた引越し完了し次第どんどん載せていきますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡




うた

-